--.--.-- スポンサーサイト

2010.01.25 state the obvious, i diDn't get


          あさってはいよいよ誕生日(^0^)/

        みなさんプレゼント期待してますwww←
 
           なんて失礼しました(・ω・`)

            改めて仕切りなおしを・・・

       1月27日で16歳になりますっ(^ω^)


      いやあ、あと4年で成人式出れちゃうなんて。

       とにかく成人したら海外に飛びたいです。

              海外大好き(^ω^)

       時間がないので明日また記事書きます!☆





        明日は洋楽祭りということで(・ω・´)

      またのご観覧お待ちしております(^ω^)


2010.01.05 This ain't a fairytale

       
         2010年って実感なしの5日目!☆←

      学生はそろそろ冬休み終わっちゃいますねー。

          うちの学校は8日に久々登校!
 
        軽音部は冬休みだけ練習なかったから 

           久々の部活ー(・ω・´)☆

       ということで続きも久々続きですよー!ww
    

     
... read more
2010.01.01 That you were romeo


     ☆A HAPPY NEW YEAR☆

                    \2010年/

                 去年はお世話になりました!

             今年もよろしくおねがいします(^0^)/

          

                1年あっというまでしたねー!

             なんかお正月って実感わかないまま新年

                 迎えちゃったんですけど

               お正月といえばみなさん(^ω^)

            たのしみが1つありますよねー(・ω・)




                 お年玉がもらえるー☆


          いつまでもらえるかはわからないけど楽しみw

        ということで2010年皆にとって良い年になりますよーに☆


2009.12.18 White Horse on the

           風がつよい

            風がつよい

              風がつよい

             風がつよすぎるー

          



          しつこくてスミマセン∩ω∩

          本格的に寒さ全開ですね!

       チャリこいでても風強すぎてなかなか

         前すすまなくないですか!?


   しかもベース背負ってるときなんて帆代わりになって

         完全に1人でドンマイ(・ω・)


2009.12.09 You Belong With Me

     とても好きで気に入ってるPVなんですが・・・(^ω^)
 
         Youtubeにしようかと思ったんですが

   日本語訳がついて高画質ということでニコ動ですおー☆


 


           Talor swift/Love story

